StudioZ株式会社 SNSガイドライン

1. 目的
本ガイドラインは、StudioZ株式会社(以下「当社」といいます)のFacebook、Twitter、LINE(これらを含むがこれらに限らない)等のソーシャルメディアアカウント(以下「公式SNS」といいます)の運用に関する事項について定めるものです。

2. 公式SNSの運営について
原則として、平日11:00~20:00(年末年始等当社の定める休業日を除く)に運営しています。
ユーザーからの投稿、コメントまたはDMすべてに返信するものではありません。
※上記以外の日時においても投稿する場合があります
※お問い合わせについては各サービスのお問い合せ窓口をご利用ください

3. ご利用について
公式SNSでは、ユーザーからのコメントや写真、動画、リンクその他コンテンツ(以下、「ユーザーコンテンツ」といいます)の投稿を歓迎しています。ユーザーコンテンツの投稿にあたり、 各SNSのサービス提供会社が定める利用規約と本ガイドラインの遵守をお願いいたします。本ガイドラインは、すべてのユーザーに対して適用されます。

4. ユーザーの皆さんにお願いする内容ついて
当社は、下記に該当するユーザーコンテンツを投稿しないことをユーザーに期待しています。以下の内容を確認した場合には、ユーザーコンテンツであってもコメントの削除その他必要と認める措置を講じることがあります。
(1)公式SNSに関係しない情報、または投稿
(2)誹謗中傷や第三者の権利を侵害する情報、または投稿
(3)違法な情報や過度に猥褻な内容を含む情報、または投稿
(4)権利が保護されている知的財産の無許可でのアップロード
(5)コンピューターウイルスを含むファイルのアップロード
(6)署名や法律上の表示が削除された情報、または投稿
(7)作成者名が偽装された情報、または投稿
(8)その他、当社が不適切と判断した情報、または投稿

5. 免責事項
(1)可能な限りの正確な情報をお届けするように努めておりますが、情報の確実性、完全性、有用性を保証していません。
(2)当社は、ユーザーにより投稿されたコンテンツおよびユーザー間またはユーザーと第三者間のトラブルによって生じた損害に対する一切の責任を負いません。
(3)公式SNSを利用されたこと、または何らかの理由で利用することができなかったことによって生じるお客様のいかなる損害についても、運営主である当社は何ら責任を負うものではありません。
(4)公式SNSの運営は予告なく終了、削除される場合があります。
(5)当社は、本ガイドラインを予告なしに変更することがあります。

付則 2020年10月22日 制定・施行