INTERVIEW
従業員インタビュー
チームメンバー全員『精鋭』を目指し
若い世代を導いていきたい
2014年 CROOZ株式会社入社(2016年 StudioZ株式会社入社)
ゲームプランナー
K・T
INTERVIEW
従業員インタビュー
チームメンバー全員『精鋭』を目指し
若い世代を導いていきたい
2014年 CROOZ株式会社入社(2016年 StudioZ株式会社入社)
ゲームプランナー
K・T
2014年にCROOZ株式会社に入社し、その後CROOZから分社してStudioZに配属となりました
CROOZの文化に『適材適所』という言葉があり、それは「誰にでもチャンスがある」と言い替えられるほど、「成果を出せばその分誰でもきちんと評価をしてくれるところ」が魅力的です。
プランナーという役職ではもっとも成長できる環境で、ディレクターや役員にどんどん提案できる場があり、中でも『自ら考えて動ける人』はすぐにディレクターに昇格していったりします(笑)
20代~30代のメンバーを中心としていて、皆何かしらのゲームが好きな人だという印象です。
どの職種の方でもコミュニケーションもしやすく、それぞれが目標を持って成長していってる感じがします。
チームメンバー全員が『精鋭』になることを目指し、若い世代を導いていけたらと思います。
世界観が北欧神話系の中世ファンタジーRPGで、武器職人をしたいです。
でも、本当は裏社会のギャングのボス、とか、ギルド管理所のオーナーとか、『実はとんでもない裏のある職人』みたいな設定にちょっと憧れますね
キャンプが好きなのですが、夏は虫が多いのが嫌なので冬専門のキャンパーです。頭がゲームでいっぱいになったときに、星空を見て1回リセットするのがオススメです